2005_08
19
(Fri)00:58

一人の時間

こんな時間に更新(^-^;)
本当は眠いし、明日もお弁当作りで朝早いのだから早めに寝れば
いいものを、毎日ついつい夜更かししてしまいます
この時間帯が一番落ち着いて自分の時間を堪能出来るのですー。
家族みんなが寝静まってからが私の時間!
針を持ってみたり、読書をしてみたり、何か書き物をしたりと一気に集中してやっています。
集中出来るってこんなにも幸せなことだなんて~、といかに日々じっくり
物事に取り組めていないか…
今は仕方ないことだから…と頭ではわかっていてもやはり好きなことを
思いっきり出来ないというのは知らずにストレスになっているみたいです。
みなさんはいかがですか?自分の時間しっかり確保出来ていますか?

ずいぶん長く抱えていた新作のほうもいよいよ完成に近づいてきました。
段々と出来上がってくるキルトを見ながらにんまり。
なかなか可愛く仕上がりそうです 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック