2005_08
24
(Wed)14:17

新作キット:ふわふわ色ローズのフリーキルト

fuwafuwarose.jpg

新作キット「ふわふわ色ローズのフリーキルト」をshopページにアップしました。
やっとお知らせすることが出来て嬉しいです。
商品コメントにも書きましたが、いろんな用途に使えるような
サイズ(横56cm×縦70.5cm)にしました。
玄関マットやベビーキルトなどにも最適かもしれません。
娘が生まれる前作ったベビーキルトがほぼ同サイズなのですが、
オムツ替えやプレイマット、お昼寝にちょこっとかけてあげたりと
今でも大活躍しています。
特に外出したとき、外でオムツを替える時など一枚あると結構便利ですよね。
シンプルなキルトは汚れたら遠慮なくザブザブ洗えるし、
洗えば洗うほどほどやわらかくいい風合いになってくるのがまた楽しみ♪
もちろんタペストリーとして飾っても良いです。

現在ご注文受付中です。
ただ今セット中のため数日お時間をいただいているので、一応予約受付と
させていただいていますが、セット完了次第順次発送いたします。

(何とかセット完了いたしました(*^-^*))
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト