2005_08
31
(Wed)18:25

第2弾発送完了しました

本日第2弾目発送完了いたしました。
発送完了メールをお送りしておりますので、ご確認下さいね。
次のご注文分も引き続き作業を進めています。
もう少しお待ちくださいませ。

今回のキット、Sayaのkayoちゃんが素敵に紹介下さっています→こちら
他にも「ローズシュガーバッグ」のキット完成の画像も!
こうして素敵に紹介して下さって嬉しいですー。
いつもありがとうございます!

さてー、夏休みも今日でおしまい!明日から新学期。
心機一転、また元気に学校へ通って欲しいです。
やーっとこ私にも平穏な日々がやってくるかと思うと嬉しい
でも…一番賑やかなのは1歳7ヶ月になった娘なんですけどね(笑)
段々と涼しい秋の風を感じるようになってきたし、創作意欲も
ますます湧いているようなので作品作りも新作も頑張りますー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさ~ん♪♪
素敵に紹介して下さってありがとうございます~(^^)
嬉し恥ずかしで照れてます~(笑)

そうそう、明日から新学期ですよね~♪
家もまた元気に通って欲しいです(^^)
でも、家にもおちびちゃんが…(笑)
今までお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んでいた分、2人が居ない反動が怖そうです~(^^;)

2005/08/31 (Wed) 19:15 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★kayoちゃんへ
こんばんは!またまたお返事が遅れてごめんなさいー(>_<)
ふふふ、こちらこそありがとうございます♪
いつも記事を楽しみにしています(*^-^*)

新学期やれやれ…と思ったらちょっとした事故が…。
これはまた記事に書きますー。
うちのチビちゃんもお兄ちゃんたちが学校へ行ってしまうのが
寂しいようで日中もつまらなさそうでした(笑)
…当然私にまとわりついてくるので、こっちもやれやれです(^-^;)

2005/09/01 (Thu) 20:10 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック