2005_09
02
(Fri)23:14

それは突然やってくる

まだまだ暑い日々ですが、みなさん夏バテなど大丈夫でしょうか。
新作キット、おかげさまで完売いたしましたー(≧▽≦)
ご注文下さったみなさま、本当にありがとうございました。
予想以上の好評を頂けて嬉しかったです♪

さて、そんな嬉しい忙しさに追われていた昨日のこと、長男が骨折しました
学校の行事で出かける最中の出来事。
お昼過ぎ少しバタバタしながら急かして見送ったのがいけなかったのかもしれません…。
駅に向かう途中で歩道と車道の段差にこけて(自転車で)左ひじを打ち、
顔や肩などにもひどい擦り傷を作っていました。
たまたまそこに同じ中学校の女子がいたためすぐに担任の先生を呼んでくれたから良かったものの、普段人通りの少ない場所なので、見つけてもらえなかったらどうしていただろうと思うと運の良さに感謝しました。
右でなく左腕で良かった、骨折(正確にはひび)で済んで良かった、
何よりも本人が元気で良かった、と前向きに考えることにしました。

完治まで3週間かかるそうですが、仕方ありません。
本人もいい経験をしたと思って、乗り切ってもらおうと思います。
本当にこういうことって急に起きるものですね。やれやれです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんばんは(^^)

事故って、子供さんの骨折やったんですね。可哀想に~。
リサさんも突然連絡を受けて大変やったでしょ。
ご苦労さまでした。
でもでも、ほんと、車に轢かれたりでなくて良かったですね!
入院なんてことになったら、本当に大変でしたものね。
しばらくは不自由な生活で、子供さんもリサさんも大変でしょうけど頑張って下さいね。
リサさんが倒れてしまわないようにして下さい。
どうぞお大事に…

2005/09/03 (Sat) 00:30 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

リサさん、こんばんは。(初カキコで、ドキドキ♪)
kayoちゃん、みっけ♪

キット届きました。どうもありがとうございました♪
あとで、ゆっくりメールしますね~。
左でよかったって事は、利き手ではなかったんですね~。
9月とはいえ、まだまだ暑い日が続いているので、だんだん痒くなってきて大変ですね~。
擦り傷も痛そう。。
お大事になさってくださいね。

2005/09/03 (Sat) 19:54 | mimica #Do9GYmv2 | URL | 編集 | 返信

★kayoちゃんへ
こんばんは~(*^-^*)いつもありがとうです♪
そうなんですー事故って息子の骨折でした(>_<)
先生から連絡をもらった時は「さっき出かけたばかりなのに」とビックリ。
本人も慌てちゃったでしょうね。
とりあえずお昼寝したばかりだった娘を抱きかかえて保険証持って
駆けつけましたー。先生がすでに整形外科に電話してくれていたので、
すぐに診てもらえて良かったです。
ちょっと不自由ですが何たって中学生なので大概のことは出来るため
さほど大変でもないの~。のんきな性格がこういうところでは発揮してくれるみたいです(笑)
kayoちゃんご心配ありがとうです。何よりも嬉しいです♪

★mimicaさん
mimicaさ~ん!!コメントありがとうございます~♪嬉しいです。
キット無事お手元に届いたのですね。安心いたしました。
また感想など是非お聞かせくださいね。
ご心配下さってありがとうございます。
そうなんです、利き手ではなかったので本当に良かったんです。
翌日実力テストでしたし…。
本当にまだまだ暑い中ちょっと可哀想ですが、頑張ってもらいます。
擦り傷がすごく痛いらしくてずーっとぼやいてました。
でもさすがに若い!傷口がみるみる綺麗になっていく様子は感動ものです(笑)
看護婦さんもみなさんおっしゃってましたー。あぁ若いって素晴らしい。
お見舞いのお言葉、本当にありがとうございました。

是非またコメントして下さいね!お待ちしています♪

2005/09/04 (Sun) 00:28 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック