--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
04
(Sun)13:40

ガーリーな「みつばちトート」

mitubachitote1.jpg
みつばちトートさんのトートバッグが先日届きました~
(今日は曇りであまり綺麗に撮れていませんが…)
可愛いピンク!そして黒の持ち手がちょっとガーリーな印象に
スパイスを加えています。長め持ち手にしたので、すごく持ちやすい!
あぁ~いいお買い物をしましたー。
一緒にみつばちポケットも注文。同じピンク色。
このトートに限らずどんなバッグにもしのばせて使えます。

図書館へ行くことが多い私。
多いと10冊以上は借りてくるので布バッグでは心もとない。
それでなくても幼児連れは荷物が多いのでこれらの条件を
クリアしてくれるみつばちトートがずっと欲しかったのです。
けれどもなかなか気に入ったカラーに出会えず…。
7月にしてようやくピンク×ブラックの組み合わせがやってきました!
これならば秋冬のファッションにでも持てそう。
いつもならばお買い物の時はよ~く考えてするのですが、
こればかりは品切れが怖かったので即注文。
そうして届いたトートはやっぱり可愛いかったです。
実用的で可愛くて…最高ですな。大満足!

mitubachitote2.jpg
ロマ系ポーチにも合いそうです。
これからいい風合いになるまで大活躍してもらいます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

