2005_09
05
(Mon)16:45

今夜には完成かな

新作キット「ふわふわ色ローズのフリーキルト」の発送が全て完了しました。
この度は本当にありがとうございました。
到着のご連絡とキットへの感想もありがとうございます♪
感想をいただくとこれからの励みになってまたやるぞーっと力をもらえます。

Panier de fluerのmimicaさんがキットのご紹介をして下さいました。
日記に画像と共に素敵に紹介くださっています。嬉し恥ずかしい~(≧▽≦)
mimicaさん、ありがとうございます♪ゆっくりゆっくり楽しんでくださいね。

今日は朝から久しぶりにちくちくを楽しんでいました。
とりあえず途中で止まっているモノたちを仕上げたいなぁ~と思い立ち、
まずはカテドラルウィンドウから。以前教室の課題にしたということで
ご紹介したことのあるアレです(笑)
生徒さんみんな完成したのに、私は未完成で止まっていたのです(^-^;)
でもほとんど完成間近なので、もう少し頑張ったら完成出来そう~
今回のもほわんとした色合いです。春先に作ったので思いっきり春!って
感じのキルトになっています…。
淡い色合いが大好きですが、ここ最近は秋が近づいてきているせいか
こっくりした秋色のものも気になっています。
モーヴな感じの大人な色合いで何か作りたいなーといろいろ考え中。
もしかしたら次のキットはそんな色合いになりそうな予感がします。
こんなことをゆ~ったり考えている時は幸せですネ

台風の影響で各地豪雨のようですがこちらでもかなりの雨と風が
吹き荒れていてちょっと不安です。
さっき買い物にいったら娘と二人池にでも落ちたかのような悲惨な状態で
帰ってきました。娘は雨に濡れるのが楽しいようで私の手を振りほどき
走って大雨の中逃げていくしー(>_<)とほほです
みなさまもどうぞお気をつけくださいね。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんばんは♪
なんか、私のほうが、照れてしまいます。。。
ゆっくりとなの楽しませていただきますね^^

今年はモーヴ!流行ってきそうですよね~。
プリザーブドフラワーやドライフラワーも深い色合いの物ががずいぶん出てきています。
私も大好きな色の一つです。
次回のキットも楽しみにしていますね~。

それから、それから、リンク貼らせてくださいね~。
リンク工事が完了しましたら、またご報告に伺います。
これからも、よろしくお願いします♪

2005/09/05 (Mon) 20:51 | mimica #3aERLhIc | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
連絡遅くなりましたがキット、無事に届いてます。
色合いがとっても気に入りました♪
ユックリと完成させたいと思います(^-^)
明日振り込みいたしますね~。
次回のキットはモーブですか♪
モーブも大好きな色です。
途中経過も載せてくださいね。
楽しみにしてます!


息子さんのお怪我はだいじょうぶですか?
利き腕じゃなくて良かったですよね・・
若いから回復も早いと思いますよ。
お大事にしてください。

2005/09/06 (Tue) 09:09 | ikumi #nASA2Lrw | URL | 編集 | 返信

リサさん、こんにちは~(^^)
そちらは台風の影響は大丈夫ですか?まだいっぱい降ってるのかしら?
動きが遅いから不気味ですよね…
子供って、本当に濡れるの好きですよね~(笑)
追い掛ける身になってくれって感じです(^^;)

そうそう、キット完売おめでとうございます(^^)
早かったですよね~!早々に頼んで良かったです~♪♪
発送、大変やったでしょ?お疲れさまでした(^^)
リサさんの秋色キットも楽しみにしていますね~♪♪
カテドラルも楽しみです~(^^)

息子さん、大丈夫ですか?
そろそろ痒くなってくる頃かしら?
何かと不便でしょうけど、しばらくの我慢ですね。
お大事に(^^)

2005/09/06 (Tue) 09:30 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★mimicaさんへ
mimicaさん、こんばんは♪
本当にうれしかったです(*^-^*)ありがとうございました。

モーヴのようなこっくりした色合いいいですよね~。
フラワーのほうも深い色合いですか。お花も季節に染まりますね。
キット、今あれこれとデザイン中です~♪

リンクの件、とっても嬉しいです!是非こちらからもお願いいたします♪
こちらもリンクさせていただきましたら、ご報告に伺いますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
またいらしてくださいね(^0^)/

★ikumiさんへ
ikumiさん、こんばんは!
到着のご連絡をありがとうございます~。
無事お届け出来ましてホッとしました。色合いも気に入って下さって嬉しいです。
お時間のある時にゆっくり作ってみてくださいね。
何かわからないところがありましたらいつでも聞いてくださいませ。
はい!次回はこっくり色にしようと思っています。
また途中経過もアップしますので、見てくださいね。

息子の怪我のご心配、ありがとうございます。
おかげさまでギブスにしてから本人も楽になって少しずつ回復にも
近づいているようです。本当に利き腕でなくてホッとしました…。
確かに若いって回復早いですよね!ひどかった擦り傷も綺麗になってきていますし。
ついつい自分と比べてしまって愕然としてしまいます。
またメールいたしますね♪

★kayoさんへ
kayoさん、こんばんは!
今こちらはかなりの強風が吹き荒れていますー。怖いです。
ベランダのものも家の中に入れて準備万端です。
明日は暴風警報が出たら休校なんですけどね。
動きが遅いから朝までこの状態が続いているかもしれません…。
kayoさんもどうぞお気をつけくださいね。
今日は次男がわざわざ濡れに外出てました。アホですよね~。

ふふふ~ありがとうございますー。私もこんなに早く完売になるとは
全く思っていなくてビックリでした。みなさんに感謝、感謝です。
発送は、でも楽しかったです。この楽しさがあるからまた次回も、と
思ってしまいます。何よりも嬉しいお言葉をたくさん頂けて幸せです。
秋色キット、楽しみにしていてくださいね~。
カテドラルも後日画像アップしますね!

ご心配ありがとうございます。痒がっていますよー。
でもさすが中学生なので、一言言うだけでしつこくないところが助かります。
これが次男だったらギャーギャーわめき散らしそう(笑)
回復を待つしかありませんものね。ゆっくり治してもらいます。
では~♪

2005/09/06 (Tue) 22:08 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック