--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
13
(Tue)16:15

こっくり秋色で♪

roserose.jpg

次回キットの一部分です。薔薇に見えるでしょうか??
こっくりした秋色で作りたくていろいろと配色していたら、
こんな感じになりました。
次回は小物の予定。
息抜きに作れるようなものを、と思っています。
ロマンチックな可愛いものを作ってみます~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサちゃ~ん♪♪
きゃ~っ♪また素敵な色合わせ~♪♪
いつもとはまた違った色合わせなのに良い感じやね~♪♪
しっかり薔薇に見ますよ~(^^)
息抜きに作れる物?いいですね~(笑)
何になるんやろ?楽しみにしてますね~(^^)

リサちゃんはしっかり頑張ってはるんやね~♪
私は最近全然針を持ててないの~。
夏休みが終わったら落ち着くかなぁって思ってたのに全然落ち着かなくて、毎日バタバタ苛々しています~(^^;)
涼しくなる頃には落ち着くかなぁ~♪

うふふ、息抜き、楽しみにしてますね~(^^)

2005/09/13 (Tue) 17:30 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★kayoちゃんへ
kayoちゃん~こんばんは♪
見に来てくれてありがとうございます~(*^-^*)
薔薇に見えます?良かったぁ(笑)
長男も「これ、薔薇?」と分かってくれたのでたぶん大丈夫かと
思いながら…。今回は小物にするつもりなので、息抜きにちょうど
良さそうです(きっと…ね)。ふふふ、楽しみにして下さると嬉しいです。

今、いい感じに創作意欲が湧いてきていているので、今のうちに
作れるものをせっせとちくちくしていますー。じゃないとまた意欲失くしそう。
kayoちゃんも早く落ち着く日がやってきて、ゆっくりちくちく出来るといいですね。kayoちゃんの作品も拝見したいですー。
いつもありがとうです♪

2005/09/13 (Tue) 20:57 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

