2005_09
18
(Sun)23:28

眠くて眠くて

窓から入ってくる涼しい秋色の風にほわわ~と気持ち良くなって
ついついお昼寝…。娘を寝せるつもりが私だけ眠ってしまい、
彼女は布団から抜け出し勝手に遊んでいるという…(^-^;)
私、一旦眠ってしまうとひたすら夢の中へ入り込んでなかなか
起きられませんー。案の定お昼頃に寝たら起きたのが夕方!
何てことでしょう~(>_<)
今日は見本品をやれるだけやってしまおう!と決めていたのに…。
思いっきり自己嫌悪です。
寝すぎでぼけぼけなので、今日は針持てませんでした

さて、次回のキットのこと。
想像以上のカテドラルキットへの反響に嬉しく思っています。
次回は小物の予定でしたが、材料の調達に難航しておりまして
もう少し時間がかかりそうなので、先にカテドラルキットのほうを
ご紹介することにしました。
土台布も今日到着したので、見本品さえ早く出来ればキット化も
順調に出来そうです。私の頑張り次第ということで…
可愛いものをご紹介いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。
明日は3連休最終日。実のある一日にしたいものです(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わかります、わかります!
娘を寝かそうと思って自分が先に寝ちゃうっていうの(笑)
私も寝てしまうと平気で4時間とか寝ちゃう人ですから・・・
ここ最近はやりたいこといっぱいの日々を過ごしてるので
あまりお昼寝はしてないですけど、寒くなってこたつの季節になると
ダメかもしれないです・・・(爆)

キット化、もうホントにホントに楽しみです♪
ぜひぜひがんばってくださーい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
私もひとつ、カテドラルウィンドウのポーチを作ってみようと思って
布買ってきました。明日、少しでもできるといいなー。

2005/09/18 (Sun) 23:55 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

★makikoさんへ
こんばんは~☆
ふふふ、makikoさんも一緒ですね~(*^-^*)
普段は時間が勿体なくて睡眠時間も少ない人なので、お昼寝なんて
あり得ないのですが、ここ最近何故か眠くてダメですー。
眠いともう頭が回転してくれないので…(>_<)悪循環です。
ああ!こたつの季節になるとまた危険ですね(笑)

キット化、待っていてくださいね~。
ポーチ!素敵です。どんな布かしら?どんなポーチかしら?
また拝見出来るのが楽しみです♪わくわくします。
お互い明日針を持てるといいですネ。

2005/09/19 (Mon) 00:34 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

リサちゃ~ん♪♪
今日の私は実のない一日でした(笑)
パパが子供を連れてお出掛けしてくれたので、お昼前から夕方まで思いっきり寝てしまったの~(^^;)
お互い、たまにはこんな日があってもいいよね(笑)

キット、楽しみにしてますね~♪♪

2005/09/19 (Mon) 22:47 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★kayoちゃんへ
kayoちゃん~こんばんは♪
今日はいろいろと気になること出来たかしら??
ご主人優しいですね~。こういう時しかゆっくり眠れないし、きっと
kayoちゃんもお疲れだったのね。ホントたまにはいいですよね(笑)
私は今日はいろいろと頑張りましたー。やっぱり平日は気が張っているけど、
週末はダメみたい(>_<)
キット、順調にいきそうですー。楽しみにしていてね♪

2005/09/20 (Tue) 21:14 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

涼しくなってきましたね~
うつらうつら。。これが、誠に気持ちいいんですよね~

キット、先にカテドラルからなんですね~
あの薔薇さんも、見てみたぁい!
と言ってみる。。。(笑)

私のほうは、9月のお星さまできました。
お時間のあるときに、ぜひいらしてくださいね~
ちょこっと替えてみました。

2005/09/21 (Wed) 23:32 | mimica #- | URL | 編集 | 返信

★mimicaさんへ
mimicaさん~こんにちは♪
涼しくなって気候も良く、まさに睡眠の秋!?
創作中にこくりこくりして何度も針で刺しています(>_<)

そうなんですー、材料の関係でカテドラルが先になりました。
それほど間を開けずに薔薇さんも発表出来る予定です。
必死に材料探してようやく入手出来ることになりましたので~。

mimicaさんの9月のお星さまどんなのかしら~(*^-^*)
後で伺いますね!楽しみです~♪
そうそう、サイトの模様替えは先日こっそり拝見してきましたー。
秋色で素敵です!ますます足しげく通っています♪

2005/09/22 (Thu) 17:46 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック