--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
24
(Sat)18:18

薔薇の続きはこんな風

roserose2.jpg
先日記事にちょこっと載せた薔薇の続きです♪
こんな感じでロマンチックにお飾りして楽しんでいます。
実はここに至るまでものすごく時間を費やしていました。
ブレードやリボンをあれこれ縫いつけては「イメージが違う…」と
ほどき、また別のを出してきては「やっぱりダメーこれも違う~」
なんて軽いスランプに陥っていました。
それでもあれこれ試してみて、ようやくこれに落ち着きそうです。
さてー何が出来るでしょうか。楽しみにしていて下さると嬉しいです♪

この薔薇の前に発表予定のカテドラルも順調。
来週にはキット販売を予定しています。
今週は小物やカテドラルのキットに使うため注文していた材料が一気に
やってきて、可愛い素材たちにうっとりしています。
手作りも好きだけど、何よりも素材が好きなんだなぁ、と改めて実感。
今テーブルの上は可愛い布や素材たちでごちゃごちゃなんですが~
全てが可愛らしくてこのままでもいいかな、なんて思うくらい。
生活が成り立たないのですぐに片付けなくてはなりませんが、
実はこの3連休ダンナさまはお仕事で留守のため、
明日までこのまんまでいるつもり(笑)
この機会を逃さず作業を進めます~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんばんは~♪
可愛い♪可愛い♪
モロ好みです♪
レースには、ギャザーが寄っているのかな~?お色も好きです。
ますます楽しみです♪
何が出来るんだろ?
ポーチ?バッグで持っても素敵~♪
タペでもいいわぁ♪
「これから」楽しみにしていますね~^^

2005/09/24 (Sat) 20:05 | mimica #- | URL | 編集 | 返信

★mimicaさんへ
mimicaさん~こんばんは♪
見て下さってありがとうございます~(*^-^*)
ふふふ、mimicaさん好みですか。嬉しいです。
これ、フリルリボンなのでもうギャザーがついているのですー。
色がいいですよね。一目惚れでした。ちょうどこのこっくり色の薔薇に
合う色だったので迷わず採用でした。
何が出来るでしょうか~持ち歩けるものではあります。
小物も小物、小さなモノなのでちょいちょいっとすぐに出来ちゃいます。
来月には発表しますね♪
また楽しみにしていて下さると嬉しいです!

2005/09/24 (Sat) 22:59 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

